たったひとつの恋

2006年12月09日

神崎ヒロトさんからの今日の一言

死んだのは・・・彼女ではなく・・・

彼女の心の中の・・・僕だ・・・



at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月18日

神崎ヒロトさんからの萌えの今日の一言

そーゆーこと言ってるとやっちゃうよ・・・

俺の将来に参加する?


at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月21日

月岡菜緒さんからの今日の一言

なんだこれは…心が凍った・・・お前って言った・・・

菜「ちがうよ。あなたが取ってくれたのだから、ほしいんだよ」
弘「いやオレも、オレも… あんただから取って来たんだけど」

at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

神崎ヒロトさんからの今日の一言

「…まちがって冷たい水に入れられた角砂糖みたいに、
 かきまわしても、かきまわしても溶けなかったんだ。
 どうしても心に残り… 沈む」


at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月14日

たったひとつの恋エンディング

この小さな街で この時を生きて

僕らは出会った あの眩しい夏の日

僕らはいつも 明日を見ていた

ほんの少し背伸びするようにして

いつか夢の近くまで 行けるのかな

でもそれはまだずっと 先の事みたいだ

僕らはなんだか 急ぎすぎている

大切な事さえも 忘れるくらい

いつか夢の近くまで 行けるのかな

でもそれはまだずっと 先の事みたいだ

初めて君を見つけたあの日

突き抜ける青い空が続いていた



at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)