野ブタ。をプロデュース

2006年04月07日

横山武士さんからのメイキングでの一言


イジメを黙認してどうもすいませんでしたすいません 続きを読む

at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

テストにでるから覚えちゃいなよ?!野ブタ。メイキングより

亀   Qいい国作ろう?
堀北 A鎌倉幕府

亀   Q鳴くようぐいす?
堀北  A平安京

亀   Q子供を作ろう?
P   A明日の夜に・・・(w

at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月10日

網五高校2年○組1月10日(火)の日記 -2chより-

網五高校2年○組:2006/01/10(火)
1月10日(火)の日記

今日、何と二人目の転校生が来た。
桐谷君と言うイケメンで、昨日転校して来た草野君とは違い普通な感じだった。
話しかけた時はちょっと元気がなかったけど、その後草野君が彼に親しげに話しかけていた。
同じ転校生だからかな?
何だかとても似合っていた。

at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月09日

網五高校2年○組1月9日(月)の日記 -2chより-

網五高校2年○組:2006/01/09(月)
1月9日(月)の日記

今日、大金持ちの転校生が来た。
校庭にいきなりヘリで来て、ブッシュみたいで凄かった!
名前は…確か草野とか言った。本人はかなり変わった奴だったけど、すぐクラスに打ち解けていた!
何だか面白い転校生が来たなぁと思った。


at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月17日

桐谷修二くんからの最後の一言

「俺たちは、どこででも、生きていける」


at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)