(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 )

2007年11月01日

丸さんからの今日の追伸

恐れるな

自分の前に大きな壁が立ちはだかるなら、それだけ自分も大きくなってるんだから。

at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月08日

仁さんからの今日の一言


ただいまなさい。

at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月07日

仁さんからの今日の一言


吸って~はけて~

at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月27日

赤西仁さんからのメンバーへの手紙を聞いてのコメント


え~いや、まさかそんな、こんなマジメに喋ったことないんで、
なんか、そんなふうにオレのこと見てたんだぁみたいな。
いや、でもすごい助けられてはいます。 やっぱりいろんな面では。


中丸
いやボクもホントに、赤西と出会ってからもう8年ぐらい経つんですけど。
なんか改めて手紙とかっていう形で伝えられたことがなかったので、
すごく感動してますね。


上田
赤西の本音が聞けた感じがしますね。
ま、ボクと赤西、一番ケンカが多いんでね、だからその分仲良くもなってるんで。
そう意味でいろんな、あの、ね、心の奥底を聞けたかなと。


田口
ボクはあの、事務所に入ってから一番長くつき合ってるのが赤西くんなので、
すごいやっぱり支え合ってここまで来れて、やっぱこれからもずっと
手取り合ってやっていけたらいいなって思います。


亀梨
そうですね、あの、やっぱり赤西とは…
いろいろ何をやるにも一緒に、ぶつかったりとか、分かち合ったりとか、
すごいそれがやっぱり多いメンバーでもあって…
けどいざとなると、まぁ… 自分の弱い部分だったりとか、
もちろん、赤西の… 弱い部分だったりとか、
ホントに、お互いがお互いが、なんかギリギリになるといつも、
いざという時には、こいつと話てんのかなぁと… いうのがやっぱりあって。

ま、最近とかもねいろいろあったりとかしても、
最後にはなんか、赤西もオレに言ってきてくれるし、
オレもなんか赤西にそういうふうに話して。
ま、昔からすごい一緒にいたメンバーでもあったので、そういった意味ではなんか、
これからもいい意味でね、なんか、
刺激し合いながらも、このままの関係を、しっかりと築いていけたらなと。


at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

赤西仁さんからのメンバーへの手紙

赤西仁からメンバーへの手紙


えー、自分なりの絆を読みたいと思います。

最初に、ボクにはマイファミリーという場所があります。
父、母、弟、そして兄弟のように思ってるヤツら、自分を支えてくれてる人、
そういうファミリーがいるからこそ今の自分がいるんだなと思っています。
今回の24時間テレビを通じて人と人の繋がり、
そして人に対しての「ありがとう」の気持ちの大切さを改めて感じました。
だから皆さんにも、もっともっと自分の愛する人との繋がりの大切さを感じてほしいと思います。

もちろん、メンバーにも助けてもらってます。

亀梨… ドラマ「ごくせん」では知らない共演者ばっかだったけど、
現場に亀梨がいてくれてホントに助かりました。

聖… どんな時でも変わらない笑顔と元気を見せてくれて、いつも助かってます。

上田… ケンカも多かったけど実は一番冷静に物ごとを見ている。
自分にはできないことのできるすごいヤツだと思っています。

田口… 田口はゲームが好きでいつもゲームばっかやってるけど、
そのハートの明るさ、すごい伝わって来ます。

中丸… もしかしたらKAT-TUNの中で一番他のメンバーのことを
気にしてくれているんじゃないかと思っています。
いつまでもその優しい心を持っていてください。

誰にでも個々にいろんな状況を抱え、辛いこと悲しいことはあると思いますが、
〝泣いた分だけ笑顔が待っている〟 僕はそうやって生きています。

こういう場を作ってくれたスタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
そして、KAT-TUNのみんな、オレの愛するファミリー、ホントに助かってます。
ありがとう!

赤西仁でした。


at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)