2014年12月

2014年12月25日

丸さんからの今日の追伸

面倒くさいことの中に
ホントに必要なものが詰まってる。


drecom_smiledream at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2014年12月24日

たっちょんからみた丸

まるちゃん。
あの人は実は深い人なんぁ(笑)

入りがおかしいよね。

なるべく、あの人の笑いの邪魔にならない範囲で書かないとね!!

なんだろうねー、

柔って人だね。
優しいっていうのもあれだけど
グループの柔軟剤?笑
みーんな、まる!まる!って近寄っていくもんね。
愛されてる。

でも、真面目なんだよ。
そして、すごく不器用な人。
底抜けに明るい人に見えるけど苦労してんだと思う。
それは見せないけどね。

あとはバランス感覚が優れてるのかなぁ

自分のすきなことはありつつつ、どんどん叶えていきつつ
いろんな仕事を楽しんでる。
そんな地道にコツコツ積み上げてる姿
たまらなくいいなっておもう。

あと、あーんなに楽しい人いないよね(笑)

俺の中での、常にナンバーワンよ^ ^

これからも、いっぱい笑かして。

あれ、まるちゃんだけ内容薄い?

また、一緒に
お寿司たべようねー


drecom_smiledream at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2014年12月18日

丸さんからの今日の追伸

今の全力を知らねば
レヴェルアップなんざ図れんじゃろ!


drecom_smiledream at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2014年12月11日

丸さんからの今日の追伸

抱えきれない程の愛情を
僕たちは、ひとつずつかえしていこう。



drecom_smiledream at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2014年12月04日

丸さんからの今日の追伸

時間をうまく使える
そんな大人になろー。


drecom_smiledream at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)