(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2011年10月

Musiclovers ずっと心待ちにしてた番組・・・

嵐やカツンのみててなんでこれ∞出ないと思ってたんだ

それにやっと出れたのに、短い

あっという間の出来事でした・・・

でもいい番組



「楽しいことも辛いことも生きてればいろんなことあると思うんですけど、カッコ悪くても笑われてもいいから、自分の信じた道を真っすぐに生きていってください。」



だなうん。←今うつうつしてる自分にいいきかせてる。



liveめったくった行きたいなう。



銀髪の安田くんもまたカバエエ

やっかし∞が好きすぐる

最近うつうつしてて、ブログ書く元気がない。

ツレうつも、観てきたんだけど感想も書いてない。



今日は今日とて徹夜して、上教大学祭行ったんだけど感想はまた今度←



はぁよく寝た

上教大の学祭は、去年行けなかったので2年ぶり。



今年は、ゆってぃと東京03とS×L

ということで、7時に家出てYちゃんを迎えに行って、着いたら誰も並んでない

なんと1番乗りでしたよ←どんだけゆってぃ好きなんかと思われて恥ずかしい

つか、人気ないぞ…

いつもなら、もうこの時点で1列ぐらいは列出来てる筈なのに…

で、8時になっても全然列出来ずだし…

こんな早く出てくる必要一切なし…







ということで、ステージは最前ど真ん中で見せて頂きました。

S×Lは全くもって知りませんでしたが、まぁまぁこういうLiveは慣れてるとみえてなかなか楽しめました。

ゆってぃもイメージ的にネタだけでトークとか絶対ダメなタイプだろうなと思ったけど、そんなこともなく慣れた様子で、メンタル強かったです←

東京03は面白かった。



やっぱり長いことやってると、面白くなくてもそこそこ面白いだなって思いました←上目線で何さま?



毎年吉本だったのに、人力舎でしたが楽しめました



そして、私ポッフル(ポッポ焼きとワッフルのあいのこ)が食べたくて出待ち忘れたという←ダメダメ

なので今年は出待ち写真なし





ポッフル



とん汁

このページのトップヘ