2011年01月

2011年01月27日

丸さんからの今日の追伸

アナタが好きでいてくれている僕を
僕自身が好きじゃなかったら
それって
なんか寂しいなぁ。

drecom_smiledream at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2011年01月23日

中村哲平さんの今日のつぶやき

丸山隆平さん主演の舞台「ギルバート•グレイプ」凄く良かったです。何度も泣いてしまった。。丸山さんの演技も素晴らしかった☆また一緒に演技のお仕事したいですね♪

drecom_smiledream at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月22日

宮根さんの今日のつぶやき

miyaneseijidesu 大阪で行きます。丸ちゃんめちゃくちゃ礼儀正しいです、関ジャニみんなですけど。 RT @pinkvic88: @miyaneseijidesu 丸山くんの舞台に是非、見に行って下さい!新しい関ジャニ∞も観られると思います!ミヤネ屋でインタビューして欲しいな~!

drecom_smiledream at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月20日

たっちょんさんの永遠のテーマ

現状維持は後退



drecom_smiledream at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

丸さんからの今日の追伸

自分でも知らない自分が
本当の自分を知っている
認めるも認めないも
自分次第

drecom_smiledream at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)