2009年07月

2009年07月30日

丸さんからの今日の追伸

誰かのせいにすれば
楽なんやけど

なんかの逃げてるみたいで
そんな自分が嫌いになる
自分を好きでいるためには
沢山の成長が必要なんやね

at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2009年07月23日

丸さんからの今日の追伸

……いや

成る。

at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2009年07月16日

たっちょんさんからの今日のレンジャー

長野の皆さん、来てくれてありがとう。
すごく盛りあがりましたね~。
また同じ時間を一緒に過ごしましょう。

at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

丸さんからの今日の追伸

人のことを悪いというのを
簡単なように思う人は無知であり無責任

人を悪いと言うことがどういうコトかを
理解して言葉にしている人は

何かと戦っていて

否定する重さを
解る人は
少なくとも自分なりに
否定することを重んじて
いる人であろう

at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2009年07月12日

丸さんからの大切な日(229日目)

ぴぽっ音符

長野さんっキラキラ

よかったですよぉぉぉっ音符

ありがとうっ

楽しかったわぁハート
いささかわたくしめもハシャぎすぎたようで
スパァーンってアンコールのTシャツを脱いでマッスルポーズをキメてしまったよ

明日も長野びっくりびっくり


よろしくお願いしますっ音符


君にとっても
素敵な一日で
ありますようにっ

at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)