(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2009年07月

誰かのせいにすれば
楽なんやけど

なんかの逃げてるみたいで
そんな自分が嫌いになる
自分を好きでいるためには
沢山の成長が必要なんやね

今日の夕食から、おもゆを食べれるようになりました。

なんか、具合はあんまりよくなさそうでしたが、血の数値はいいみたいです。

やっかし、これは水とフコイダンのおかげな気がします。



そして今日は、芋パスターというのもやってみました。

これも、先生や看護師さんには内緒で行いましたw

パスターといってもゲッティではありません

「湿布」のような意味です。

里芋でやるらしいですが、じゃが芋でやってみました。

でも、1日3~5回とりかえないといけないらしいので、病院でやるのはかなり無理

本格的にやるとなると、家に帰ってきたらだなー



つか、父は日曜日に只今新築中(9月完成)の我が家を観に行きたいなーなんて冗談言ってました。

もう結構出来ているけれど、父が新しい家で暮らせるのか?どうなのか?

暮らせるとは思っているけれど。

新築を建てる家には、人が死んだり何か起こると言いますが、まさにうちがそれ。

ちゃんとお払いもしたのになー。






いいうたみたいです



いいないいな



そのうたのヲタ声を、録音したそうで



今日、京セラ行った人はCDデビュー浦山しいたけ



で、シングルはいつ発売




父の話題ばっかりで暗くなりがちでしたが、ここ数日は父の体調もよいみたいです。

だいぶ痩せてしまいましたが、黄疸が出て目も黄色かったけど、それはだんだん薄れてきました。

ちょっと、肝臓の機能も復活しているのか?

まだ飲食禁止ですが、フコイダン&超ミネラル水はこっそり飲ませtいるので効果が出てきているのかな?

出てきてると信じてます。信じるものは救われる。



ということで、今日梅田LOFTさんから扇子が5本届きました。

実は、私の川柳(といっても、ほぼおぎやはぎのパクリですがw)が商品化されたのです。

大阪のみなさん、梅田LOFTに行った暁にはちょい覗いてみてみてください

ちなみに、「インパクトひとこと」の方に「ほな、おつ」を送ってみたんだけど見事撃沈←パねぇ



http://www.umeda-loft.net/sensu/




このページのトップヘ