2008年12月

2008年12月25日

丸さんからの今日の追伸

鼓動を聞いた

それは自然で力強く

全てを無駄にしない歩み

そこにいたんやね

at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年12月18日

丸さんからの今日の追伸

私が期待しすぎてました

あなたが期待しすぎてました

期待ってなんだろう

希望と求めのチャンスとピンチの

期待ってプレッシャーにもなるし

ある時は励みにもなる

「人の期待に答えてきた…ボクは…」

期待って人の求める何者かに成り染まることなのだろうか

それが一人の人間を形成し、その人が幸せなら良いだろう

意志は意志がどこかに有ればそれが救い

自分で望んで進んでみれば、その山の頂から見た景色は今までと格別に

違ったものとなり素晴らしいだろう

※エンドレスに続きそうが故、途中、文章を大きく割愛しましたので、思考が繋がらないと思いますが悪しからず。

at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年12月11日

丸が丸の内で丸儲け○ -ただよしさんからの今日のレンジャー-

今日の夜ご飯は
韓国料理です笑顔

たまに食べたくなるのよね韓国料理笑顔

韓国料理はさぁ
辛さがいいよねびっくりびっくり

辛さが欲しい時は韓国料理びっくりびっくりこれで決まりびっくりびっくり

韓国料理って言いすぎだな笑いだな

言いたいか言いたくないか言ったらやっぱり言いたい笑顔だな

だって響きがいいんだものびっくりびっくり

何回も言いたくなっちゃう言葉ってあるよね笑い


丸ちゃんは今日
ステファン何ちゃらって言う英語を何回も叫んでた


それを完璧に覚えられない俺の詰めの甘さ( ̄▽ ̄;)

変な人すぎて普通にいたら補導されちゃうよまるりんハート

でも最近俺の日記を見てくれてるみたいy、まりりんはびっくりびっくり


最近のマルコポロリは何かBIRTHDAYを毎日色んな方に祝ってもらってるみたいで眠そうでしたよ落ち込み

京都で撮影してる僕に気を遣ってご飯やさんにいこうなって言ってくれる優しいマルゲリータ



長く京都にいると僕の方が京都に詳しくなるんじゃないかと心配するマルチーズ

ご飯やさん紹介してなって素直に言ってくるマルチメディア


途中から予測変換であだ名を探し出す丸ビルと同じメンバーのたちょころり

まるころりをちょっと面白いペットだと思っているたちょんまげ


もはや何の話か分からなくなっている携帯の向こう側の君

君とたちょころりとマルシティ

僕たちの可能性は∞

そんな二人は関ジャニ∞のメンバーなのです



…?






8→1

at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

丸さんからの今日の追伸

自分と人のサジ加減は
違うんやから
押し付けにならないように
人の為になれる人でありたい

at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年12月04日

丸さんからの今日の追伸

心と語り合えば
自分の人生がどうすれば
幸せになるかなんて
簡単にわかるのに

ソレがなかなか難しい環境に、なってきてるよね

本当に大切なことはいつもシンプルなのに

at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)