2008年09月

2008年09月25日

丸さんからの今日の追伸

人が見る等身大の僕と

僕が観る等身大の僕

少なくともズレは否めない

だからこそ君は君でいてほしい

自らを失わないでいてほしい

at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年09月18日

丸さんからの今日の追伸

幸せあっての今の自分

自分がココにいて
幸せが幸せでなければ
意味がない

幸せは一つじゃない

幸せは所持できる『モノ』ではない
幸せは『幸せ』であって幸せやから

幸せはキレイなだけを好まない
幸せを幸せにするのは幸せ自身

幸せは不器用だ

幸せはいつもココにある
幸せとは一生続いていく関係性

幸せは今まで感じたことのない感情をボクに教えてくれた

幸せは自由でなければいけない

幸せはそのままがいい

幸せは自然なままが一番キレイで輝いてる

幸せに背いらない

at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年09月11日

丸さんからの今日の追伸

今を好きになれれば



今までのことも
すべて浄化されていくよ


それは、逃避じゃなく自分の人生を認め、前進させるということ。

at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年09月04日

丸さんからの今日の追伸

プライドにこだわるなら
もしくは
こだわるのがプライドなら

認めてやることも覚えねば

at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)