2008年07月

2008年07月31日

丸さんからの今日の追伸

社会の中での自分調節って、別に個性を白くする事じゃないし、染まることでもないと信じたい

だからって狂乱するのは違うと思う。

自分が分らなくなるのは、周りの人を大切に出来てないからとちゃうかな?

at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年07月24日

丸さんからの今日の追伸

何かを否定するのはとても難しい
賛否両論やから
でも、生きることはとても素晴らしいこと
今日もお疲れさまでしたっ

at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年07月17日

丸さんからの今日の追伸

青と白いのの物体がくらい中に浮いている。
年々汚染されている
知的生物が我が欲に染めているから。
まぁ、誰が防ぎようがないわなぁ、
僕たちは一歩遅いのか
これが限界なのか?

at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年07月10日

丸さんからの今日の追伸

せめて大好きな物事にだけは、正直でいたい
素直でありたいものです

at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2008年07月03日

丸さんからの今日の追伸

強欲が故の偽装

そこまでしてあなた達は何を得たのでしょうか。

こんな小さな世界だからこそ共存をはからなければならないのに…

at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)