(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2008年07月

考えてみたら、この3週間あまりで、丸・亀ちゃん・シゲとおデートをはたしまして

ヲタをやっててもこういう機会はそうそう滅多に訪れるものではなく。



2008年夏はそんな感じで終わったわけですが



8月に長野が残ってるけどね・・・





さてさて、シゲさんとのおデートについてはこちら

ラーメン屯ちんはこちら

29日に食したものはこちら

社会の中での自分調節って、別に個性を白くする事じゃないし、染まることでもないと信じたい

だからって狂乱するのは違うと思う。

自分が分らなくなるのは、周りの人を大切に出来てないからとちゃうかな?

昨日は、東京へ行ってました。シゲとのおデートです



こんなんやってみました。をみてみました。ってことで。



って、書こうと思ったけど、超眠たいのです。



だから、寝ます。え?





つか、SHOW終演後に降ってた尋常じゃないほどの雷雨



コンクリートジャンゴーの夏の風物詩





やっかしシゲは雨男だね~



KYだよ






続きを読む

すみれの「そうだよ」のまねしてかいてみるね

こんなお気楽なことにあわれた金沢が、お気楽なこと言ってられないんだろうけど。
うちのかわからないと、お気楽なことにあわれた方々どうぞ、大変なことに・・先週行った方々どうぞ、準備しとかないけど。

*このエントリは、ブログペットの「ソワソワ‐ン」が書きました。

こうゆう一人舞台には、はじめての参戦となるわけですが。

安や松原.がやった時って、ジャニ波でチケ取った人だけ、クリアファイルとか何かがもらえるってのあったのかな?

これは、シゲが考えたのものかな?なんとも嬉しいお土産です。

そうなんですクリアファイルがもらえるのです。またこのクリアファイルのシゲがめちゃくちゃかっこいいの。

これは、グローブ座前の看板と同じもののなんだけど。

ストライプのシャツの上に緑の着物を、さらりとはおり、あーやばい



グッズも、パンフがまたまためっちゃかっこいい。でかいサイズなので持ち運びは大変なんだけど、シゲがとったもいっぱいのってて、ちょっとしたお洒落な写真集。

こういうところに、シゲのセンスが光ってました。

ポストカードも、またまたかっこいいし、とにかく何もかもがかっこいい。

で、ショッピングバックがなかったんだけど。(お姉さんが白い袋をくれます)

もしかしてこれもシゲの案なのかな?って思った。

この前のNEWSのまっすーデザインのショッピングバッグとか、最近は関ジャニ∞もまだかわいいくなったからいいけど、すばるバンドの時とかのあのショッピングバックはさすがにもって歩くのはずかしいし、それなら本当シンプルな何もないので充分。

そういうのも、シゲの配慮なのかもと勝手に思っております。



グローブ座いいわー。700人くらいしか入れないって、かなりの親密感。

そして私たちのお席は、最前A列キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2階のですけど何か?

でもでも、2階だって肉眼でめっちゃくちゃよくみえます。

開演前にみんながパンフをみてるのを、上から覗きながら。

上から覗き見るシゲもこれまたかっこいいのですよ



で、舞台の内容ですが、7つのオムニバスで繰り広げられます。

作・出演全てがシゲ。

波で連載中の吾輩はシゲであるからもわかる通り、彼には文才があることは承知してるし、まー面白くない舞台にはならないだろうとは思っていたけど。



うーん。どうだろう?確かに面白かったし、ちょっとジーンとなるところもあったし、ブログなどを読めば、絶賛してる人が多数だった。これがシゲなんだよ。シゲらしい舞台だって。



えっと、確かに、確かに、シゲの頭で考えたシゲの舞台ではあった。

トイレのやつなんて、なかなかどうして面白かったし、落語も正直本当の落語家さんがみたら、・・・な感じなんだろうけど、ちゃんと2人を演じわけられてたし、とにかく演技が上手かった

ドラマの演技より、舞台でみせる演技の方が数倍うまい。そこはちょっとおおって感心した。

この20公演近くで、成長したのか?それとも元々舞台にむいてたのかもね。

何度かかんだ時もあったけど、サラリとかわしてスラスラ台詞もいえてたし。

機転をきかせて、アドリブなんかもとばして、シゲって本当にできる子ジャン!とも思った。

白いシャツが似合うし、金パなのに、全然チャラくないし。めちゃくちゃスタイルいいし。あーやっかしシゲはかっこいいなって思った



って、なら全然言うことないじゃん。うーん。どうだろうってなんなんだ?

って思った?

なんか、詩的なものがどこかでみたようなものばかりで。

世界で一つだけの花みたいな詩だったり、人の真似?的な。



なんだろうなー。シゲの文章の才能は文学的であってアーティスト的ではないというか。

小説的なものを書いたら、はえるけど、詩的なものは上手じゃないと思う。

いいこと書いてる風だけど、実は誰でも書けそうだったり。

なんか、カッコイイっ真似をしているだけというか。

そういうとこが、すっごく残念だったかな。

いいこといいたいのはわかるんだけど、そこをもっとこーいい子ちゃんキャラを脱皮して、もう少し違うシゲがみたかったかなと。



まーでもそういうとこも全部ひっくるめて、やっかしシゲなのだけど。





ああーグローブ座でみたいな。。。

上ポムのソロコンw

うそうそ。シゲのこんなんやってみました2←今度はカッコつけないでいいから、オールトイレ的なネタでw

あと、ソロコンもねw←これはやらないと思うけどw



ところで、観に来たのが、NEWS℃っくん以外のPTAズと、まっすーとこやちゃんだけって℃ないやねんあと、大林さん?

昨日千秋楽、てご辺り来てもバチあたらなかったのに

Pもドラマ忙しいのはわかってるけど、シゲの事好きジャン!行くと思ったのに・・・

℃っくんはもちろん、大阪行きますよね?


続きを読む

このページのトップヘ