(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2008年02月

さて、昨日のレコメンで、誰よりキミが好きだからがフルでかかりまして、またまたいい歌でした

なんてったって我らが丸山さんが一発目を飾ります。

たつよしさんの歌声は、二人の涙雨しかりこういう歌謡曲チックなものにぴったしですね。

ワッハッハ含めカップリング曲も相当なクオリティーで、大好きです





そして、丸山さんが、4月3日の横アリまでに45・5k以下じゃないと、なんと坊主にすると公約したとのこと。

(’A`)訂正です。上の45.5ってそりゃいくらなんでも無理でしょうwww

65.5kの間違いです。すんまそ



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あれ、℃っくんとの2人だけ(リスナーは聞いてたけど)の約束じゃなかったの?

まー確かに関ジャニ∞では、2人だけの約束なんてのは成立しない。みんなに筒抜けなグループすなわち、気持ち悪いくらいの仲の良さだからしょうがないのだけど。

つか、これが本当の坊主

なんてことは、ないと思う。

丸信じてるよシュッ



ワッハッハーPV観ました

なんですか、あの一生懸命ふざけてるPV

みんなつっこみどころ満載で、面白くてカバエくて



頭が燃えたり、たわしが飛んできたり、変顔したり(あっこれはいつものこと)黒タイツの謎の二人が出てきたり、最後にはなぜか意味不明な



だけどみんなかわいいです

特に安田さん。

あなたの笑顔はほんまもんやね

みんなで、笑ってください

つか、あれ観たらだれもかれもみんなが笑顔ですよ(*´∀`)

ワッハッハー



さすがの関ジャニ∞でございます



スペシャで捕獲できなかった方は今日のM-ON!のサキドリでさきどっちゃってくださいな



ところで、ロッカーの中のあの黒タイツの二人組ははたして
続きを読む

毎日毎日怒涛の佐藤隆太。

これ今までいろいろ応援していますが、これほどいろんな番組に出まくって出まくって出まくりなのは他の俳優さんたちでもないんじゃないでしょうか

いくらなんでも、尋常じゃないです先週から隆ちゃんwww



今日で内くんと℃っくん℃ラマも終わりですね。

つか、2年半ぶりの彼も相変わらずいい男です。

内くんのひょろっとしたランニング&短パンのユニフォ-ム姿は、寒そうで寒そうで。

の降ってる新潟で観るから余計。

もう少し、丸やたっちょんに太り方聞いておいしいもん食べて太った方がいいわ。



しかーし、今日のレンジャーみると丸山さんもうすでに先週より2k痩せてる。

あと1か月で2kはちょちょいのちょいでそ

やっかし丸って痩せると決めたら、あっというまです



明日は、スペシャBIG HITS 14:00~15:00

関ジャニ∞ワッハッハーの初PVオンエアーですので、皆さん録画お忘れなく




-今日のタイトル-

芸人「天狗」のネタより

2月も後半になって段々も減ってくるはずなのに、今年は寒いしずっとマーク

春はまだまだ遠い・・・



今日は隆ちゃん(佐藤の方ね)の28歳の誕生日です

おめでとうオリゴ糖



なんか、毎日隆ちゃん出てるよね

今日も正直しんどいあるし。

ガチ★ボーイ力はいってますな

金曜日は徹子さんのお部屋にも呼ばれちゃって、もう立派な一流芸能人みたいです


今日は、818とSHOCKが千秋楽を迎えましたね

℃ちらも、行けませんでしたが二人の活躍ぶりは、立派なものです。

本当にお疲レーション



今日の818には℃っくんと丸が来てたそうで。

この2人の組み合わせ、なぜか顔がにやけてしまいます。

℃っくんの、丸へのだめだしなどを聞くと、本当は好きなくせにーとつんつんしたくなっちゃいます。

だからこの2人のラジオの時は、℃っくんの丸への愛を探しながら聞いてしまいます。



年上なのに丸にだけはお前って言ったり、丸のことしゃべる時無駄にテンソンがあがる℃っくんが妙に可笑しくてかわいくて。



だから、たまにこんな風に2人で、ごはん食べたり出かけたりしてほしいな。



顔にやかして聞くから。

このページのトップヘ