2007年12月

2007年12月27日

丸さんからの今日の追伸

素敵な予感だけ感じていれば、恐れることはないし、楽しいばかり

at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2007年12月20日

丸さんからの今日の追伸

無謀な人の意志はいかなる説得の風を吹かせたトコで、なびかないだろう



現実と時のながれの前ではいとも簡単になびくのだろう?

at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2007年12月16日

丸さんからの今日の追伸

『ありがとう』
って、言いすぎるとなんか、有り難みにかけるかなぁ……
だけど、素直にそう想って、身体から発してしまうねん
だから、今日も
ありがとう

昨日は
ありがとう

いつも、ありがとう

at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

横ちょさんからの今週の一言

TACCHON 「草原」 横山裕作
自然な感じが癒される

at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2007年12月09日

すばさんと℃っくんさんの今週の一言

ふたりの出会い、覚えてる?

SUBARU:舞台で共演した9年前。すごくちっちゃいのに、エラそうだった。その辺はいまと変わらんな。

RYO:初めて楽屋であったとき、お菓子くれて”ありがとう”って何回もいったやん!初対面で”亮ちゃん”って呼ばれたんやったな

at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´)