(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2007年12月



  







ドームシティホテルの窓には、ヲタたちの戦いが。

∞er はお金を落とす年代がそろってるのからか?泊ってる人多し。



17時半すぎに、グッズ買うために並び、22時半になっても買えそうにないのであきらめる。

5時間並んで買えないうという現実にうちひしがれる。



しかし、ドームに入って、席につけばもう楽しくてしょうがない。

今回のステージはΦ

私たちは真ん中の長い棒線の右のブロックにいました。

メインステは離れていましたが、�A�@と2か所に来ると近い位置でみることが。



えっと、は嵐の登場HAPPINESSの時の映像。

みづらいけど、オレンジの囲みらへんが私たちの位置です。





放送前はV6・嵐4曲づつ、滝つば・TOKIOと3曲づつしました。

つか、YOU&Jさんたちはなしですか?そうですか。

2曲くらいづつにして、YOU&Jさんたちも1曲でもいいから歌わせてくれたっていいと思う。



この写真を見てもらえばわかるとおり、真ん中につきささった棒のはじ�@まできてくれるとすごく近い位置でみれるのですが、V6も嵐も最初っからこっちの方へぐいぐいきてくれてかなり近くでみれちゃいました。

岡田くんはもちろん男前だったけどいのっちがかっこよかったなー。

あと、意外に男前とおもったのは相葉ちゃん。

YOU&Jのみなさんは、KAT-TUNと、℃っくんこやちゃん(これはチューチュー7でこちらから降りたから)くらいしか�@には来てはくれませんでした。

KAT-TUNはこちらでインタビューをうけたので、前からみることができました。

で、関ジャニ∞は誰一人こちらには来なかったんだけど、最後の最後に丸だけがわざわざ来てくれて、なんとパァ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━ン!!!! を一緒にすることができたんです。

やっかし、℃こにいても、ちゃんと来てくれて楽しませてくれる丸は最高に男前でした。



�AにKAT-TUNが来ると亀ちゃんはちょうど目の前の位置で、最後色紙投げる時ははたっちょんが目の前で、私的にはおいしい席でした。

KAT-TUNが目の前に来たら、後ろに関ジャニ∞とか、もう℃こをみていいのやら。

なるべく丸をとったけど、亀ちゃんも近くでみたいし、本当もう℃うしていいのやら。

嬉しい悲鳴でした。



一つ思ったのは、山Pや、シゲとか影が薄くて気配も感じなかった。

オンエアーみたらちゃんと映ってからいたんだってわかったけどwww

あんだけ、オーラある人たちいるとその中で埋もれちゃうんだろうなと・・・

でも、関ジャニ∞もちゃんとジャニーズ事務所だったってことが確認できたのでよかったです。

YOU&J以外の人達もちゃんと、実在するってことも確認できたしwww

丸は、いっつも変なダンスで動きっぱなしでしで、誰よりもこのお祭りを楽しんでいると感じました。



うちわ買えなかったけどカウコン楽しかったです。最高でした

また、機会があれば行きたい行きたい


続きを読む

もつ鍋がおししい店。

前日に予約を入れたところ、夜21時半じゃないとあいてないといわれたけれど、それでも食べてみたいということで、その時間に行きました。

中目黒駅近くの、高架下の本店です。(ここも、もうじき取り壊されて、移店するらしいけど)

数分後↓〆にチャンポン麺投入↓



酢もつ

明太卵焼き



もつ鍋最強です。もっと白いズープを想像していましたが、そんなに白くはなくコクがあって、深い味わいです。

明太子の卵焼きがまたうまい。中に明太子がひとふさ入ってます。

きょうソワソワ‐ンは懸垂するはずだったの。
でも、すみれはクリスマスコスチュームが紹介するつもりだった。
それですみれはすみれと関係したかったみたい。
だけど、すみれの史上最高に予定した?

*このエントリは、ブログペットの「ソワソワ‐ン」が書きました。

2∞7年も残すところあとわずか。



去年よりますますまっすージャニーズのめくるめく世界に℃っぷりはまり、後半なんてドラマや映画の感想も軽くふっとばして、ほぼジャニーズ中心でジャニファン以外の方には内容のないブログと化しましたw

本当つまらなくてすいません。

だけどもだけど、そんなの関係ねぇーで最後もまたジャニーズです

℃んだけ~なんぼほ℃~





関ジャニ∞は初のドームコン(京セラ)をかわきりに、ジャニーズ初の47都道府県ツアー(113公演)を無事制覇し、関ジャニ∞は、ひと回りもふた回りも大きくなりました。



NEWSは、去年休んでいたその分も頑張るべく、台湾でもコンサート。しかもすごい台風で1日目は中止というアクシデントもありながら、次の日に1日2公演というその会場では初の試みも大成功。

年初めには初の東京ドームも待っています。



KAT-TUNは、仁さんが半年の留学からあっけなく戻り、ツアーに途中参加。

やっかし亀ちゃんと仁さんのハモリがないと・・・ロクーンではないです。

仁さんの声には厚みがあります。ゆるぎない2トップです



ということで、来年も引き続き、YOU&Jを応援していく所存でございます

こんな私のブログですが来年も℃うぞ御贔屓に<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
続きを読む

丸がなぜ髪を伸ばしていたのか?

それは、オダジョーを意識してだそうですwww



ヘンリさん曰く、丸最近ポッチャリしてきたから、葉加瀬太郎だそうで(ちょ、それはいい過ぎ)



ごっさんが言うにはカウコンも切らずあのままじゃないかとのこと。

葉加瀬太郎を拝んできますwww



あっそうそうオダジョーさんご結婚おめでとう

ヘンリさんは前々から香椎由宇ちゃんに聞いていたそうです

俺芸能人みたいで嫌だわってあなた芸能人じゃん

このページのトップヘ