2007年10月

2007年10月28日

すばさんからの28~31日の一言

YASU 「キン消し」 渋谷すばる作
ガチャガチャにはいってそう

at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2007年10月25日

丸さんからの今日の追伸

言葉には沢山の不純物がくっついている。

魂から心、次に、体感、次に脳そしてのどから口へ。

順序はわからないけど、できるだけまっすぐな言葉を放ちたい。

たとえそれが汚い言葉で自分も打ち砕いてしまっても

at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2007年10月21日

すばさんからの今週の一言

MARU 「ジュークBOX」 渋谷すばる作
いろんな音が出てくる

at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2007年10月18日

丸さんからの今日の追伸

人を育てるのは魂で

育つのも魂

もっと頭で考えるより魂で感じたことをそのまま出せば伝わるはずやのに
  混じりっ気あって
  濁ってて
  それでも濃厚人生素敵
     (自嘲)

at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2007年10月16日

丸さんからのイッツマイソウルについてのメッセージ

ひとりの男の子のことを書いた詞なんですけど、それを個性豊かなみんなが演じているというか、それぞれのニュアンスが出てる歌い方になっているんじゃないかなぁ。
僕も、自分のソロ部分の「ウー」「アー」ってうなるところ、1番と2番で違う風にしてます。2番はさらに気持ちをこめて、高ぶった感じにしているので、そこも注目してもらえると嬉しいですね。

at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)