2007年09月

2007年09月30日

安さんからの今週の一言

RYO 「月」 安田章大作
いろんな形を持っていて、
照らされる方によっていろんな面を見せる


at 09:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2007年09月27日

丸さんからの今日の追伸

大きなサイクルでいろんなことに鈍くなる時期がある
焦らずマイペースに冷静にしてはみるんやけど
自分の思ってる以上に実は前に進んでいるし研ぎ澄まされている
もう少ししたら気付くからまぁ、見ててや!

at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2007年09月23日

ひなちゃんさんとよこちょさんからの今週の一言

元気を出したいときにすることは?

HINA:フットサル!
    蹴って蹴って蹴りまくり

YOKO:8時間睡眠で復活や!

at 07:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2007年09月21日

丸さんからの沖縄への意気込み


∞丸山隆平∞
続きを読む

at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2007年09月20日

丸さんからの今日の追伸

もっと信じてあげなさい

もっと心を開いてみなさい

ありがとうという元気があふれて僕自身にも君にも大切な言葉になって幸福だから

今日は下弦の月と一番星と名前も知らない星が同じくらいキレイな空に気付かされました。

     K色

at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)