(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2007年09月

沖縄、そして47都道府県113公演無事終わりましたね

全国制覇!!

これで、どこに行っても「ただいま」って言えるんだね。

本当におつかレーション



明日、WSで新しい発表があったりなかったりのようで。

いやーまた新たな楽しみがあるのかなー?あるのよね?



今日は、ヲタ会を開催いたしました

謀ちゃんねるで釣られて、ある意味違うとこで大盛り上がり

でも、一気にしゅーんてなった

でも、また少しは期待しちゃう

ウフフフ(*´∀`)



姫&なるちゃん、天国から地獄そして地獄から天国に行ける

浮かれポンチを浮かれチン〇って読んだのは℃この℃いつだ~い

あたしだよ~



とうとう関ジャニ∞47都道府県コンサートも今日と明日の沖縄の2公演を残すのみとなりました。

47都道府県を周るなんて℃れだけ長い旅路になるのか?と思っていましたが、過ぎてみれば5か月なんてあっという間。

よくぞ怪我もなく無事やってこれたものです。

そりゃ、沖縄で浮かれポンチになるのも納得です



さて、着々と全国のエイターが沖縄に集結しているころでしょう



とにかく、残る2公演エイトらしく、エイターらしく楽しいコンサートで終われますように


続きを読む

うちのおやっさんの誕生日



いのっちと、瀬戸朝香が結婚



正直、瀬戸朝香はそんなに好きではないけれど、いのっちが選んだ人ならいい人なのかも?って思える。これもいのっちの人柄だろうか。



お幸せに



つか、ジャニーズでキム様以来の結婚

他にいきそうな人はいたのに・・・

トキオとおりこしちゃって。。。





今日22時から会見みたいですね・・・



サンスポ

スポニチ



追記

サンスポ



それにしてもいのっち、清々しい爽やかな会見で素敵ますます好感度うp

なんか、メンバーの言葉や、太一くんの言葉に仁・・・ジーンときちゃいました。



なんと去年の安の誕生日にプロポーズ

これは、やっかし何かの運命?(そんなの関係ねぇ)

今日、V6さんのラジオに関ジャニ∞コメントありですし。(そんなの関係ねぇ2)



いのっち瀬戸朝香ちゃん末永くお幸せに

このページのトップヘ