(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2007年07月

お笑い好きの私としたことが・・・

こんな面白い番組を2回見逃していたなんて。

今回が3回目なんて。



つか、真剣にみだしたのは19時40分くらいからだし。

あー悔しい



4回目は録画します

最近、カナリアの安達が好きです

似てる水嶋ヒロくんより安達が好きです

今さらですが、むちゃぶりの信五リラさんの蟻を食べる時の顔みたいな顔がつぼってしょうがないすみれですけども。



昨日今日とやたら、関ジャニ∞ 飛行機 ダイノジ 関連でこちらに来る方が多いので。

記事はこちらこちら

でも、別にたいしたことは書いてません。

ダイノジさんが言ってたことをニュアンスで書いただけですし。


続きを読む

女帝は面白いが、今さら言うけど実はローサちゃんをかわいいと思ったためしがない。

眉毛が、なんか残念である。

男ってあーいう顔が好きなのか。(弟も可愛いと言ってる)



まー仁さんがあーいう顔好きなのはわかるけど。

つきあっててもなくても、遊び過ぎなのは確か。

もう少しおとなしくしてなさい仁さん。

プライベートのことはとやかく言わないけれど、愛$らしい行動を

なんつってきくような仁さんじゃないけどさ



ところでまだ付き合ってたの?

玉木くんからしたら、ふざくんなだろうね。



しかし、いろいろとのしあがっちゃってますねローサちゃん


うきゃん

平成7を録画するか℃うしようか迷ったけど、リップもでるしまいいかと録画予約。しかも20時ちょい前ぎりぎりで。



亀ちゃんが出る胸騒ぎだったのか。ナイスです私

つか、でも亀ちゃん目腫れてブサだったwww


このページのトップヘ