(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2007年05月

安、たっちょん、ヘンリさんの口から(文から)新潟が出てきたよ

やばいね。なんか、やばい。

段々近づいてきたよ。

はー

たっちょんにたらふくコシヒカリ喰わせたい

うまい酒もいっぱい飲んで帰って欲しい



関ジャニ∞としては、新潟お初だかんね。

盛り上がればいいな

大分みたいに、みんながまた戻ってきたいと思ってくれればいいけど。

米の下にでも賄賂的なものをしのばせて渡すか・・・



「越後屋そちも悪よのう(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 」



なんで悪代官の手下は越後屋なんだろう?

と越後のおばさんは思うわけですよ。



新潟コンまであと、2日

紀香姫のお母さんは紀香姫、そっくりですね。



というか、お母さんにそっくりですねが正しいのですが。



陣内のピアノ&歌はともかく、ムーディー勝山の歌が本当に心にしみましたwww



この大安の良き日に素晴らしい結婚式をあげた陣内&紀香姫そして、この日に生まれたうちの弟おめでとう



チャー

(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 )PVめっさかっこいいね。

つか、「喜びの歌」もよく聞けばいいうたやねんなー。えっ

いや、特急田中三号も録画してるんだけど、ほとんど観てないから、主題歌もあんま聴いてないんよね(;・∀・)



やっかしKAT-TUNの色って黒って感じがするわー。

なんかいい歌のなに、かっこよくなってるし。



ベトナムくん、最近きれいな女の子になってきたねwww

仁さんの記者会見のメガネ姿にも℃キっとしたけど、最近ベトナムくんもまともにみれる☆\(-.-メ)バキッ


なんだよその番組



そのせいで、美味紳介やってねーじゃねーか新潟。

元気だしていこうー新潟。

今日はたつよしさんの番の回なんだよー新潟。

元気だしていこうー新潟。

つか、元気でねーよ新潟。

この回どっかでやってくれよ新潟。

みたいんだよー新潟。


このページのトップヘ