(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2007年04月

の調子がすこぶる悪い

6年間使ってるから、もうよろっと寿命なんだろう。

つか、まだもった方だろうか。



なのでをみに行った。

玉木くんのバリュースターがお得なお値段になっていて買う気満々だったのに、在庫がなくなって売り切れといわれ、FMVを勧められた。

何がなんでもバリュースターというわけでもないし、今までFMVを使っていたので、またこれも何かの縁ということでFMVに。



実はもう本当にやばいとこまできている。

突然死にはかろうじてならないだろうけど、だましだましでここ2.3日が山かも。



この文章もおそるおそるなんとか書いている。

ひとつ、おかしくなると次から次へと、おかしくなっていく。

スクリンセーバーが、作動すると画面がくずれて、TV放送が終った後の、カラーの縦の線がたくさんあるあんな感じになってしまったり、たちあげるときに、真っ黒になってなかなか作動しなかったり。

さっきDVDドライブが開かなくなったし、マウスも上下でしか動かなくなって、今別のマウスを使っている。その別のマウスも、右クリックができないし。



もう少し頑張ってほしいけど、もう限界みたい。

とにかく新しいが来る3日までは、最後の力を振り絞ってロムれるくらいはがんばってくれ



私のヲタ活動のために6年間ありがとう~(ヨチヨチ)

この6年で追いかける人が微妙にかわったけど、

君がいなかったら、会うことはなかった人がたくさんいます。

君がいなかったら、知らないことだらけの6年間でした。

君は賢いなー。本当に賢い。

賢すぎて、全然使いこなせてはいないけど、君がいないと℃うにもこうにも生きていけない体になってしまいました


ゴールデンウィークは、つか、ゴールデンウィークよりひとつ上をいくプラチナウィーク(丸命名です)はカレンダー通りのすみれですけどもー

PWのご予定は4日の横アリのみですが何か?



今日は一年ぶりくらいに会う友との飲み会でした

なのに、いろいろあってもう帰ってきたという・・・

もっと盛り上がる予定だったのにな・・・



結婚て、大変よね

まっ独身もいろいろ言われて大変だけどさ

左にうけながすよ。



そして、久しぶりにエンタの神様をみてムーディー勝山で笑うのである。

この東京砂漠~

http://manabe.sblo.jp/

仕事早い

城ホ公演まで当落確認ktkr



で、すかさずサクサクつながってデヘへ(*´∀`)

長野両部とれてたZE



新潟の交換も決まったし、今度は席順だな。



おっジャニーズに関係ないけど、今日のタモステの織田裕二とましゃの握手はみれなかったけど、ましゃめずらしく今日の衣装まともだね(爆)

このページのトップヘ