(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2007年03月

うーん。

石川の地震があった前日にズッコケのPRで石川を訪れていた山田(丸山隆平&安田章大)

今回は、真面目に石川の地震について書いています。

まさか、自分が行った所が次の日には前日と全く違った街と化し映像に流れる。



あーこれ、私も思ったなー。

山古志村のあの映像をみた時、まさに自分たちが「にいが玉会」で行ったあの場所が、こんなことになってるとは・・・と胸が痛かった。



だから余計に山田はこの地震について考えさせられてるのでしょう。

まして、阪神淡路大震災も経験しているあの2人。

地震については敏感なのでしょう。



でも、だからって自分たちに何が出来る?となると何もできないのが現実。



彼らたちの、一生懸命な文章を読むと、自分のなんとなく冷酷な部分がかいまみれる。

自分は、多分上辺で話してるし、分かったようなこと言ってる・・・ごめん丸。

所詮人事で、自分のことしか考えていない。



もっと、優しくだな。







山田って本当に優しいよね。

だから、好き。


あんなに近かった現実が離れた今、嘘のように信じられない大惨事に

普段なら画面の向こうの世界だったはずが、人事に思えない

でも、僕一人がその体験をしていないのにその大惨事に何を言えよう?

僕に出切る来ることは・・・

出来ることは・・・
『仕方ないですよ・・・いろんな物がひっくり返ってしまいましたけど、早く復旧出来るように努めてますよ』・・・・・・・・・笑顔で言ってはった・・・。
街は活気を失ってなかった。力強くなんだか頼もしくも思えた。

何を伝え、どんな声をかければいいか分からないけど、僕に出来ることは・・・・・・
出来ることは・・・・・・・・・

そんな現実の出来事を受け止めて、ホントに小さなことかもしれないけど、感じる事なのかもしれない。

答えは沢山あるんやろうけど軽く受け止めたくない

上辺で話したくない

分かったような事を言いたくない・・・・・・
ただ、それだけです

ズッコケの編曲を担当してくださったであろうお方、白井良明さんのブログに、今日の13時30分~関ジャニプロデュースとあり。

http://www.tonpi.net/bokulog/2007/03/28-0328.html



ズッコケの打ち合わせとかかな?それともアルマムのなんか?

これからも、何か書いてくれるかもしれないので要チェックです。

あーそれよりズッコケ作詞のイナ戦上中丈弥さん。尿管結石で福岡のライブをキャンセルしたみたいだけど、もう痛みもとれて元気になったのかな?



あと、今更だけどPちゃんの、ラクベジのCMみれますこちら

昨日は、ズーミンとかこやちゃん卒業、山PのMOWのCM、星めざオリコン1位とNEWS3本立てでおいしかったね。

このページのトップヘ