2007年03月

2007年03月29日

丸さんからの今日の追伸

あんなに近かった現実が離れた今、嘘のように信じられない大惨事に

普段なら画面の向こうの世界だったはずが、人事に思えない

でも、僕一人がその体験をしていないのにその大惨事に何を言えよう?

僕に出切る来ることは・・・

出来ることは・・・
『仕方ないですよ・・・いろんな物がひっくり返ってしまいましたけど、早く復旧出来るように努めてますよ』・・・・・・・・・笑顔で言ってはった・・・。
街は活気を失ってなかった。力強くなんだか頼もしくも思えた。

何を伝え、どんな声をかければいいか分からないけど、僕に出来ることは・・・・・・
出来ることは・・・・・・・・・

そんな現実の出来事を受け止めて、ホントに小さなことかもしれないけど、感じる事なのかもしれない。

答えは沢山あるんやろうけど軽く受け止めたくない

上辺で話したくない

分かったような事を言いたくない・・・・・・
ただ、それだけです

at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2007年03月26日

たっちょんさんからの今週の一言


ここでもう1回彼氏と別れて、4月の新学期の告白につなげよう。

at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2007年03月22日

丸さんからの今日の追伸

言葉にすると嘘っぽくってって・・・
言葉にしな、わからへんやん
とか思いながら
行動でしか示すしかないって考える今日この頃

at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

シゲさんからの今日の一言


みんな凄いんですよ!ワキ毛もパヤパヤですよ!

at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)( ゚ Д゚)(´д`・)(*`レ´*)リ `▽´ノリ(‘∀‘*)(・ш・`) 

2007年03月20日

「星をめざして」DVDのシゲさんからの今日の一言

ほんもののセニョリータはこわいんだよ・・・
怒られんだよ・・・

at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)( ゚ Д゚)(´д`・)(*`レ´*)リ `▽´ノリ(‘∀‘*)(・ш・`)