(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2007年02月

とりあえずは、京セラドームの感想を。

関ジャニ∞初のドームコンサート。

当初1公演のみだったのに、2公演追加となり、2日間で3公演が行われた。

3公演で13万5千人を動員。

ドームは1公演だから意味がある。そんなに収容したって、ちゃんと∞の魅力が伝わるのか激しく心配していた私。∞の魅力はやっかしコンビニ感覚。それが売りなのに、どんどん大きな会場になり、収容人数も増え、全くお手軽コンビニ感覚ではなくなっている感じがしていつものような、あんな身近さは無理だろうなと、ドームでやれるのは本当に嬉しいのだけどなんか寂しかったりもしていた。



だけど、私の心配は全くどこかへ。

去年の3度のツアーを経て、ドーム3公演もちゃらへっちゃらでやれる力が彼らにはついていた。

今までは、FCの人くらいしか彼らのコンサートを味わう事もできなかったけど、今回は一般発売も大量に発売され、今まで関ジャニをTVでしかみたことなかった大阪の人にも、関ジャニを生で観れる機会をあたえてもらたのは、これから、ますます大阪でがんばっていくには、大切なことだったんだと思う。

彼らは380℃(20度多くなるくらいw)縦横無尽に飛び回り、会場の隅から隅まで隈なく∞erの心をがっちり掴んで、楽しませてくれた。あんなに広い会場でも彼らはすぐ近くに居た。気がした。



人に言えば、同じ人の同じコンサートを3回も行くなんてアフォの何者でもないだろう。

けど、3公演あれば、3公演それぞれ全く同じ公演なんて1つもない。

生のその時その時の、テンションでMCだって毎回違う。

今回、曲も少し変えていたし、何より席も3箇所3様でいろんな角度から∞をみまくってやりました。

1回やることに、彼らはパワーアップして、ますます好きになっていきます。

楽しすぎです。

47都道府県コンサートも決まりましたし、今回運悪く何かの縁でこのブログにたどりついてしまった方、これをご覧なら、あなたの街に必ず行く関ジャニ∞のコンサート一度体験してみてはいかがでしょうか?(w



レポなどは、また順に、いつものように日付け詐欺して、書いていきますので、興味があったら、チェックしてみてくだパイ。
続きを読む

今日は隆ちゃんの誕生日だな・・・

そして、大阪から帰ってきました

今回もあんなことやこんなこといろいろあった大阪(w

24日のチケットも入手できたので、3公演全ステしました。

それに、奇跡的なことがあったり、タクシーの運ちゃんの話、別フレでおなじみの鈴虫寺もいったし、

書くことはいっぱいあるので、また気長にぼちぼち書いていこうと思います。



とりあえずは、隆ちゃん27歳おめ



で、25日ネタを今更ながら。

関ジャニ47都道府県ツアー決定

シングル4月11日「ズッコケ男道」発売。

あと、アルマムも、できる限りの速さで制作中

テイチク公式



∞も∞erも9月までまたまた忙しいですよ

やっかし今年は関ジャニきちゃ(ry



ニッカン(大阪)

報知

サンスポ

スポニチ大阪

デイリー

トウチュウ

もうすぐ大阪ともお別れ。

食い倒れ最後の夜。「海鮮問屋 吾作どん」で。



これみりゃ、わかるでろ?

もう文句なしでうまい





             ふぐちり



             てっさ



          伊勢海老のおつくり



           ふぐ白子炙り



           伊勢海老赤だし

鈴虫寺からバスに乗り嵐山によりました。







ジャニショがあるからね・・・ウフフ。

24日に大阪のジャニショに行ったけど、すごい行列で1時間半待ちとかで、コンサートに遅れそうだったので諦めたから、嵐山でリベンジ。



外は行列ないから余裕じゃんて思ったけど、中は結構な混み具合。

しかもありえないのが、写真を500枚も買ってる奴がいて。7万いくらだってさ・・・

なんか絶対怪しい商売してるに違いない。けしからん

そんでもってもっとありえないのが、その買った写真の枚数をもう一度店員さんにチェックさせてて、超時間かかりすぎ。

ありえないったらありえない。

だから何度も言うけど、行列とかほんと体力ないから、つらすぎるんだよ



昼食は、おばんざいの店「ぎゃあてぃ」で食べたかったのに、お休みでした。

なので、「赤マンマ」というお店へ

 ハヤシライス         ビーフカレー
続きを読む

梅田から、阪急電車に乗り、茨木市と高槻市を通り、桂で乗り換えて上桂駅下車。

茨木市を通ればしゅばちゃんを思い出し、高槻市を通ればごっさんを思い出し、どこまでもミーハー田舎者丸出しである。

車内からみえた白い花がもうそこまできてる春を感じさせてくれて、すごくいい気持ちになった。

また上桂で降りたとたん、のどかな空気が流れてて、なんか京都っていいなーと空にすいこまれそうなほど背伸びをした。なんか、流れてる時間がゆったりですごく素敵な場所だ。



タクシーで鈴虫寺に。

この運ちゃん、今も京都駅から鈴虫寺までお母さんと若い娘さんを乗せてきたばかりだとか。

まさか、また鈴虫寺に行くとは思いもしなかった・・・鈴虫寺のお地蔵さんが、上桂の駅でも鈴虫寺に行く人がいるから乗せてあげなさいとお告げしてくれたのかもしれないねなんて素敵なこと言ってました。




続きを読む

このページのトップヘ