2006年10月

2006年10月30日

関ジャニ∞さんからの今週の一言

 Birthday
Ryo Nishikido!!


at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2006年10月29日

里中静流さんからの今日の一言


好きな人が好きな人を、好きになりたかっただけ。

あのキスの時、少しは愛はあったかな?

私、私に生まれてきてよかった
ほかの誰でもない私に生まれてきてよかった

at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月27日

横P&大阪太郎

浪花やで / 大阪太郎

浪花やでっ! I Love You 大阪
マジデカ スーパー愛$
にんにくにん ある意味ガーリック
大阪男児は 笑かしてGO!

ウケない 金ない 関係ない
このチンケな太郎に愛をちょうだい
落ちない 凹まない ネガティブじゃない
この話みんな聞いてちょうだい

テンソン低くてどーすんの
にんにくをガッと食ってにんにくにん
たまにゃ大阪ではじけるで
ほら 日本一 世界一 俺の歌を聞け

浪花やでっ! 好きやねん、大阪
無駄にゴツイ 庶民派愛$
8万円 ある意味ゴージャス
ボジティブ思考で 気合いでGO!


at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2006年10月26日

丸さんからの今日の追伸

 嫉妬・・・
  
 嫉妬・・・
  
心拍数と反比例して呼吸が重くなる


箇所的には肺の辺りかなぁ・・・心臓の辺りかなぁ・・・
瞳孔が開き、現実を疑う

ただ、僕はどんな嫉妬にかられても、大切な事を見失わないでいたい・・・

ホントに大切な事だけを掌に握り締めて、離さないでいたい

at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2006年10月23日

マスターさんからの今日の一言


お見逃しなく!

at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)隆ちゃん