(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2006年09月

この記事カテゴリが音楽でいいのかは?ですが・・・



こちら新潟の新潟放送(BSN)ラジオでは、24時からしかレコメンがきけない。

(´・ω・`)

つか、関ジャニのラジオはいっつも24時とかだから、床について聴くことになる。

昨日もレコメンを聴くために、23時46・7分くらいにふとんに入る。

で、こちらでは23時30分からクドカンの「キック・ザ・カンクロー」をやっているのでそれを聴きながら。

クドカン「佐藤くんと・・・なんたらかんたら・・・」

Σ(゚Д゚;クドカンが佐藤くんていったら隆ちゃん?だよね?

クドカン「ミッシェルの解散ライヴはいってないんですけどなんたらかんたら・・・」



Σ(゚Д゚;「ぬぬぬぉぉぉぉおおおおお~~~~~隆ちゃんにミッシェルルルルルー

吃驚して飛び起きる

耳をこらしてきいてると、あれっ?なんか、なんか聴いたことあるような、ないような。

歌声とは違うトーンのチバユウスケ氏のボソボソしゃべる声が

ぎゃおすぎゃおすバゴスバゴス

もっと、もっと、最初から聴いておくべきだったよ・・・

「The Birthday」イマイ氏と共にご出演らしい。



クドカン曰くROCK'N'ROLL GYPSIES(ロッカーズのいわずとしれたあの方たち)以来の隙間の多い放送だったらしい(w

沈黙が多かったってこと?まーねロッカーって基本そんなベラベラしゃべんないし、多分クドカンもミッシェルとか好きそうだし、緊張しちゃう存在だったんだろうね。

で、このキック・ザ・カンクローは電波状態が悪い人の為にダイジェスト聴けるようになってるから、聴けなかったところ聴こうと思って聴いたら、間違いなくドンピシャで私が聴いたところなんすけど(´△`)

その前の隆ちゃんやら、ミッシェルやらのくだりが聞きたかったわけだよくそ(文句かいてあるから直リンしないでおく)

http://www.tbs.co.jp/radio/arb/

の聴きやがれ&読みやがれを聴きやがれ&読みやがれってんだ



つか。

チバはやっかしThe BirthdayよりもROSSOよりもTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTが一番お似合いだと私はおもうわけで。

この前カラオケで久々歌ったけど、やっかし超盛り上がるわけで。

でも。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTって言ってた人が今はジャニーズってのもなんだかなー自分とも思うわけで。

でね。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTから、私の中でいまいちはまるバンドがいなかったんだけど、【ザ50回転ズ】がなかなかよさげな気配と思うわけで。吉本芸人か?みたいな風貌なんだけど(w

試聴&視聴できるからちょっと聴いてごらんなさいこちら


続きを読む

そうかーPちゃん白虎隊かー。

酒井峰治?全くしらね・・・

で、調べてみたら・・・

よしよしよしっ

このおさん、どこ匂ってるの?ちょ、ちょあたるって(w



      酒井峰治像



あれ?そうじゃんか白虎隊といえば、福島県の会津若松。

あれれ?そういやいつもの仲間みんなで旅行いったやんかいさ


続きを読む

誕生日おめでとう



って言ったら、それは死に向かっているからメデタイということか?

この歳でそんなこと言われたら、死ねといってるのも同じだと・・・

そんなこと言っても100歳まで生きると言い切っているので、あと37年は生きるのです。



そんなうちのおやっさんのことはどうでもいいのですが、みなさんこどりちゃん知ってます

めたくたかわいいです最近毎日聞いてます。

興味のある方は、『こどりんち』で検索してみてくだパイ

癒されます(*´∀`)



ここみてないけど、友達旧姓Uもお誕生日おめっとさん


自分を偽ればいつわるほど、孤独

息継ぎできる場所を探さなきゃ

その閉ざされた冷たい扉を開くのは誰なんだろぅ

少し気になるけど
僕には関係ないか・・・・・・(笑)

このページのトップヘ