(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2006年08月

現実は何よりもシンプルで地味だ。
目の前に起こってしまっている出来事を無条件に受け入れなければならない。

僕一人の力じゃどうにもならない。

だけど、受け入れよう。
知ることから始めよう。

おいらたちは、30日3部参戦。

だけどね、2部ににっきどさんが来たらしく。

そこのMCがまたいいのよ・・・

なんてったってあの、気まづいといわれてたにっきどさんと渋谷さんですよ。

あのですよあの。



それがねー最近何があったか知らないけど、この二人仲良くなって、つきあいはじめのカップルみたいないちゃつき具合なんですよ。

あの2人がですよ。奇跡ですか?奇跡でも何でも、2人が仲いいってことはいいことだ。

ますます∞が仲良しこよし(*´∀`)



で、勿論いつものとこからパクラせて頂きましたのでドゾ。

※(´д`・) &℃は(錦戸亮)で宜しくです
続きを読む

小学生だったら今ごろ宿題が全然終らない~と、泣き叫んで必至にやってるであろうすみれですけどもこんパァ━━ヽ(´∀`)ノ━━━ン!!!!ワンツー



行ってきました東京国際フォーラム

有楽町駅にはじめて降り立った若干3○歳の夏の終わり。

アカラさん今回も大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ



なんかいっつも、誰のことでも、言う事は同じで本当申し訳ナスビだけど

やっかしたっちょんはさかっこいい

やっかしたちょはさかっこいい

やっかしクララはさかっこいい

やっかし忠倉はさかっこいい

やっかしタチョリはかっこいい?えっ?ありゃタモさんつうより、筑紫さんみたいなズラだったけど。

うーん。やっかし大倉忠義はさかっこいい



あのダンス、あの歌声、あのスティックさばき、あのこらえた泣き顔、全てにおいてパーフェクト

これからもっともっと手の届かない人になっていくんだろうな。

関地味3を頭1つどころか、10も100もリードしてあなたは行ってしまうのですね。



そして、渋谷さん。

今まであなたの歌い方がDOも苦手だった私でした(ごめんなパイ)

しかし、そんな私は、

しゃらくせーしゃらくせー(たっちょんアカペラ「Tバック」より)

ってことで。

唄い方を少し変えておられたようで今までが嘘のように全然普通に聞けました。

ブルースチックかっこよかったし。

歌はうまいのは承知でしたが、またまた進化をまして、どつよさんに似てました。

小っさいおっさん渋谷さんの昔のVTRはかわいかった。

あのころ私渋谷さん結構好きでしたそういえば。



てかねーFIVEがいいのよ。上里くんと石垣くんしかしらないけど。

めっさ上手いのよ。歌もジャニにしては画期的なまた聖くんとは違う、ラップ?みたいな、ケツメみたいな感じでさー、中江川力也くんにちょっと感動。でも上に書いたように2人しかわかんないから顔がどんなだかわからないんだけど(汗)



あーしかしよかった

行って損はなかった

サマスペで、全然リハとかしてないのに、あれだけできればたいしたもんよ。

Oガタン同士のMCは本当にグタグタだったけど、またそれがすば倉クオリティー



いっぱい書きたいことあるんだけど、いつものようにレポは書けない人間ですので、MCだのは某2ちゃんから。30日のとこにMCとセットリスト。

で、またなんか書きたくなったら書きます。

・OP5登場

・画面に蟹しゃんの名前→拡張機持参で蟹しゃん登場(イングランド国旗柄に赤ラメネクタイにエンジパンシ)

・インスト→Blues master kill

・弱い僕だから

・ファイトマン(ここから蟹しゃんギター)

・シェルター



・リンスのキーボで水泳前奏(画面に親分の名前)

・親分登場(衣装は黒スーシだがインナーはサマスペのピンクい柄入りシャシ)

・水泳フルバーゾン(バックは甘受4人途中から6人が赤いテラテラ衣装)

・蟹春゙(黒スーシ上着脱ぐ)



・親分ドラム→ONE(親分更にシャシ脱いで七部T)(ここから蟹しゃん緑のギター)

・旅人(ほぼ親分が歌う)(バック藤樹6人で旗振り)

・オバロク(甘受藤樹合わせて12人)

・アグリ(上に同じ)

・挨拶

・5曲(3曲)



・タチョステコント(ズラにグラサンに黒の細身のスーシ←モナコと一緒)

・アイビリーブインマイセルフ(蟹しゃん赤テラテラ衣装甘受4人バックでパラパラ)

・サヨナラ(東樹6人バック)(黄色いシカゴTシャシに紫衣装ズボン)

・親分即興羞恥ソロ(2~4曲無茶フリ)

・環八映像(紫衣装)



・モナコブルー親分ソロ(衣装は栗と一緒だがインナーが黒スーシインナーのボタンイパーイの白いヤシ)(バックは多分甘受6人)

・愛愛(なんちゃら衣装)

・止まらない想いロング(ヲサーン+オッサンの2人)

・ラブオアギルティー(ボーイズ3人芋虫衣装+バックにオッサンの二人)

・スタンス客席トロッコ(金衣装)

・ノッキン



MC

5とアコギでオバロクブルースバーゾン

5とエデン

5曲(2曲)



環八映像2

環八メドレー(赤鯉のぼり衣装)

168(親分和太鼓)

雨青(゚∀゚)(バック12人)

ナハ(バック12人)

親分スネア→アクトショー親分ソロ(鯉のぼり衣装のままでバックは甘受4人)

サムライブルース(親分ソロ)

グリーディー(外人プリントTシャシ(黒い七部袖)中に紫タンクでクラッシュジーンズに赤いサスペンダーみたいなベルト垂らしてた)

親分とチャーシューのドラムセッション

ダイブ(バック12人)

口笛(バック12人)

挨拶

ヘンブサ(蟹しゃん黒ギター)



アンコ

オバロク

挨拶

ロマネ



アンコ

ダイブ

※お直しとかせず2ちゃんのままにしてありますので・・・

(`ヽ´)&親分は(大倉忠義)

(゚∀゚)&蟹シャンは(渋谷すばる)

(´Д`) &カーデ&ヒナは(村上信五)

で宜しくお願いします。


続きを読む

このページのトップヘ