2006年08月

2006年08月31日

丸さんからの今日の追伸

現実は何よりもシンプルで地味だ。
目の前に起こってしまっている出来事を無条件に受け入れなければならない。

僕一人の力じゃどうにもならない。

だけど、受け入れよう。
知ることから始めよう。

at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2006年08月28日

桜木さんからの今日のサプリEDメモ

今岡さん最近なつきちゃんの話が
出ないけれどうまくやってるの???
ちなみに小学5年生の娘と父親の
平均心の距離…850メートル

at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サプリ 

紺野なつきさんからの今日のサプリED

2006/8/28 月曜日

ママへ

こっちはまだまだ暑いです
ヴァイオリン頑張ってますか?
ご飯ちゃんと食べてますか?
持って行った梅干しはまだ残っていますか?
寂しくないですか?
またお手紙書くからね

なつきより


at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サプリ 

丸さんからの今週の一言


夏休み、終ってからもオレたちの、心の夏はこれからだ。

at 06:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2006年08月27日

赤西仁さんからのメンバーへの手紙を聞いてのコメント


え~いや、まさかそんな、こんなマジメに喋ったことないんで、
なんか、そんなふうにオレのこと見てたんだぁみたいな。
いや、でもすごい助けられてはいます。 やっぱりいろんな面では。


中丸
いやボクもホントに、赤西と出会ってからもう8年ぐらい経つんですけど。
なんか改めて手紙とかっていう形で伝えられたことがなかったので、
すごく感動してますね。


上田
赤西の本音が聞けた感じがしますね。
ま、ボクと赤西、一番ケンカが多いんでね、だからその分仲良くもなってるんで。
そう意味でいろんな、あの、ね、心の奥底を聞けたかなと。


田口
ボクはあの、事務所に入ってから一番長くつき合ってるのが赤西くんなので、
すごいやっぱり支え合ってここまで来れて、やっぱこれからもずっと
手取り合ってやっていけたらいいなって思います。


亀梨
そうですね、あの、やっぱり赤西とは…
いろいろ何をやるにも一緒に、ぶつかったりとか、分かち合ったりとか、
すごいそれがやっぱり多いメンバーでもあって…
けどいざとなると、まぁ… 自分の弱い部分だったりとか、
もちろん、赤西の… 弱い部分だったりとか、
ホントに、お互いがお互いが、なんかギリギリになるといつも、
いざという時には、こいつと話てんのかなぁと… いうのがやっぱりあって。

ま、最近とかもねいろいろあったりとかしても、
最後にはなんか、赤西もオレに言ってきてくれるし、
オレもなんか赤西にそういうふうに話して。
ま、昔からすごい一緒にいたメンバーでもあったので、そういった意味ではなんか、
これからもいい意味でね、なんか、
刺激し合いながらも、このままの関係を、しっかりと築いていけたらなと。


at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 )