2006年06月

2006年06月29日

丸さんからの今日の追伸

人に好かれたい、嫌われたくないって考えるより

有りのままの自分を素直にだそう。

そうすれば人生を楽しめるんじゃなぃ?
                      かな?

at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2006年06月26日

すばさんからの今週の一言


親を大切にしましょう。

at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2006年06月25日

亮ちゃんさんからの今日の一言


ペネロペ・クルス

at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2006年06月22日

たっちょんさんからの今日の一言

夏はじめました泳ぐ

ソワソワ-ン笑い

at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

丸さんからの今日の追伸

 先に伝えておきます。
少しの間でしたが、たくさんのお世話をかけましたねっ汗
 現場でたまに (^0^)を出せれるときは、ダメ出しやら、アレはよかっっとか、話をするのが楽しみでした笑顔
 違う道を歩まれるとしても、出会った縁は決して消えるものではありません。
コレから先の道のりで一まわりも二まわりも大きくなって、また交わえることを楽しみにしてます。

 いっぱい、ありがとうございましたm(_ _)m

at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)