(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2006年02月

こんばっちこーい



今日の日記もあたーしゅ

「野ブタ。」ネタお姉さんはまた涙を流すくらい嬉しいのだけれど・・・

しかーし(ノ_ _)ノズルッ

Pちゃんデートの話ってそれあーた、6話じゃなくて5話のことよ。

まっそんな間違えちゃうPがまたかわいいんだけどさ(*´∀`)

そんでカツンCMネタもあーたーしゅ



つうか、そんなPを4月拝見できちゃうことになりました



私が、やらかして迷惑をおかけしたあなたには本当ゴメリンコ<(_ _)>

様子をうかがってその後のアフターケアーをよろし(*^ー゚)b グ-



ではおやすきパイパイ(´δ`)zzz

死にたくないと言ったくせに彰のこ・こ・ろは折れた。

彰は人生を彰めた



そうかーそうですか。

彰は彰でも「氷壁」の北沢彰です。

原作読んでないんで、北沢が転落した理由が気になっていましたが、北沢本人の意思だったとは。



そして最後、奥寺は美那子さんともくっつかずですか。そうですか。

やはり、爪に火を点す生活より元の、爪に飾りを施す生活がよかったのですか。そうですか。



うーん

最後はなんか、丁寧さがなかったような気がするのは私だけですか。そうですか。

最終回てそんなもんですか。そうですか。

彰のこ・こ・ろが嬉しい。

日記でも嬉しかったけど、その言葉をはっきりくっきりPの口から聞けて、姉さん嬉しくて涙がでてくるばい。ばいばい

しかも、亀ではなく「修二」

ここに彰いやPの、亀ではなく修二へのこ・こ・ろを感じる(*´∀`)

あーでも、本当の修二の誕生日は、11月1日ですけどねw
続きを読む

このページのトップヘ