2006年02月

2006年02月23日

丸さんからの今日の追伸

涙は濁りを洗い流してくれる
 
 胸の痛みは心の成長痛

at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

たっちょんさんからの今日の一言


そう、人生はリズムです!

at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(´∀`(`ヽ´) 

2006年02月16日

丸さんからの今日の追伸

一日一歩進めたらどれだけいいだろう。

何が基準で一歩かは人それぞれで目標があればそれはより明確になるよね。

一気に駆け上がりたいけど、段階がある。

一歩は大きい人、小さい人、違いはあるけど焦らなくてもいいよ。

自分のペースで一日一歩を踏み出せば。

今日は進めなくても準備が出来てれば明日進めるよ。

 今日も何かは変わったかなぁ

at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2006年02月09日

丸さんからの今日の追伸

文句なんかいくらでもあるんだよ!

でも、それを黙してやるべきことをやるっ!!

自分って人格を押し殺すって意味じゃなくてね。


at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2006年02月04日

山田房枝さんからの今日の一言


食べる事は命を頂く事

at 23:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)