2006年01月

2006年01月26日

丸さんからの今日の追伸

十人十色。

誰だって自分をもってるんだよ。




at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2006年01月24日

聖さんからの今日の一言

 
普通の幸せならどんどん積もって、いくらでもでかくなるから

at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ) 

2006年01月21日

北沢彰さんの今日の一言


あの日のあなたは真実だと僕は信じています

at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月19日

丸さんからの今日の追伸

この世界には一度きりの人生じゃ経験しきれないほど楽しいことがあるだろう。

私たちは、この人生でどれだけの楽しみを感じられるんだろう。

どんなに苦労してでも、できる限りの楽しみに出会いたい。




at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2006年01月18日

10年前のわたしからの質問-神はサイコロを振らないより-

10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

10年前がんばっていた仕事を、今でも続けていますか?

10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

10年前泣いた映画で、今も泣けますか?

10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

10年前に星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

10年前にしていた恋のように、今もトキメクことはありますか?

10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

この10年間精一杯生きましたか?


at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)