2005年11月

2005年11月30日

さっくんからの今日の一言

音符はくさい しいたけ 人間

ぬき足さし足シラス干し

at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月29日

木藤亜也さんからの今日の言の葉

転んだついでに空を見上げれば
青い空が今日も
限りなく広がってほほえんでいる

あたしは 生きてるんだ

  終業式まであと4日。
  みんなが私のために千羽鶴を折ってくれているようだ。
  一生懸命折ってくれている姿を
  まぶたの裏に焼き付けておこう。
  たとえ別れても、決して忘れないために。
  でも ─
  「亜也ちゃん、行かないで」と言って欲しかった。


at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)1リットルの涙 

2005年11月26日

3月9日

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい

at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)1リットルの涙 

BONNIE BUTTERFLY

※If You Want To Feel The Same I Do,
Yes Open It Widly I'll Catch You.
'Cause I Love You Baby,
Look At My Eyes And Kiss Me.
If You Want Me To Stay I'll Be OK.
Let's Make Brand New Days For Us.
'Cause I Love You Baby,
I'll Be With You.※

I Can't See Your Eyes まだヤなAirの中
ジンのアイス溶ける真夜中
意味ないDryな言葉を交わしてる

24 Hours 君をどうにかしたい
愛のない未来は見えないタイプ
少し無理してる

ただ抱き寄せてKissをしても
心まで奪えない
悪い遊びを教えてあげるよ
堕落の中で
Find My Mind

そうさ蝶になって 夜を舞って 時を超え
闇を切り裂いて飛んでゆく
君は僕だけの花なって 咲いていて
零れてく 蜜のような
愛をもっと 感情でずっと
君をもっと感じたい

※くり返し

at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Will Be All Right

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right 変えてゆく
You Shine On The World

どうしたの? 君らしくないよ
そんなこと忘れてしまいなよ
またひとつ零れた涙の訳は?...Tell Me
言い訳はしない君が好き もういいから自分のやり方で
この場所で君の羽を見せて

仲間とつないだ楔
やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ
あのとき誓った想い
明日へと進もう

It's All Right ありのまま
限りない夢を乗せて羽ばたくよ 今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が世界中に輝いて
未来さえ変えてゆく
今ここで

Woooooh...真っ直ぐ
Woooooh... Yeah
Woooooh...I Sing It What You Worry About Will Be All Right
Woooooh...遠くへ
Woooooh...Yeah
Woooooh...What You Worry About Will Be All Right

What You Worry About Will Be All Righ

at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 )