2005年09月

2005年09月30日

高橋さんからの今日の一言


明日はみんなにあるんだよ~

at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月29日

丸さんからの今日の追伸

『愛してるって言葉』…

軽はずみでは口にしたくない。

簡単じゃないから、だけど、そう言われる人ではありたい。

口に出せないけど通じ合える仲がいい。

at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2005年09月27日

あっちゃんからの今日の一言


心に太陽がある限り、夏は終わらない。

at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月23日

山ちゃんからの今日の一言


抜群のキューティクルひっさげてきたキラキラ

at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月22日

丸さんからの今日の追伸

物事が上手くいくも、いかないも、己の志しだい…。
ダメだぁーって思ってるときは、本当にうまくいかない。
そんなことないっ!上手くいくって強く自分自身に言い聞かせて、自身を持ってれば、何に対しても自分の本来の力を発揮できると思う。

でも、自身を持つためにはそれに伴った日頃の努力が必要なんだね。

だから、僕達は今日も精一杯輝くすべをそれぞれの個性の中で深めて、高めあって、切磋琢磨して生きるんだと感じている。

at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`)