2005年08月

2005年08月28日

不屈闘志さんからの今日の一言

ひとつ! 男はいざという時にはやらなければならない!

ふたつ! 今がいざという時である!

みっつ! オレは!オレたちは男なんだ!!!

at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月26日

山口先輩からの今日の一言

お前の目はふじつぼか?

at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月25日

いけめん

あなたはいい男だ!!いわゆる、イケメンラブ

あなたはどうでもいい男だ!!いわゆる、どっか行け!メン困った

at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

丸さんからの今日の追伸

何事にも始まりと終わりはあって、それは余儀なくされてるよね。
だからこそ、この瞬間を、一瞬を大切にしようと思う。

もう来ない瞬間
 もう来ない一瞬
  もう来ない時間…

それは、急かしたりする言葉じゃないんだ。
物事一つ一つをしっかり受けとめて、感じて暮らしていたい。

そう思うんです。

沢山の矛盾を抱えた世界だから…。


at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´∀`) 

2005年08月23日

竜ヶ崎桃子さんからの今日の一言


だけど私、まじで心根が腐っています。

at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)