(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2005年08月

10月のドラマTBSが2枠、まだ確定でていませんが、金曜22時~前々から予想されていた「のだめカンタービレ」は、なにやらトラブル?があって「花より男子」になったようです。



お~っと「流星花園」の人気にあやかって、ついにか?ついにきちゃったのか??

2年くらい前に私はF4の道明寺にぜひ玉木くんをなんて話をしていたんですが。

う~んちょっと年とっちゃったかな?でもまだいけるよね

予想していたあのころより、180cmくらいでやれそうな若い子達いっぱい出てきてるしな・・・

つくしは井上真央ちゃんらしいです。(これは、そのころから予想してたんですよ実は)


「THE3名様」のブログにミッキーが

文章引用させていただきました。



2005-08-30

塚本高史です

「THE3名様」、まだまだこれから、またパワーアップしていきますので、引き続き第2弾、第3弾、第4弾、第5弾と楽しみにみてくれたらな、と。



Tシャツも発売しましたが、目立ちたい時に、アウターを着ないで1枚で着てください。ハッピーな時に着てください!



��脱力コメディー��をモットーに、第2弾「秋は恋っしょ!」もパワーアップしているので楽しみにしてて下さい。また、時々3名でファミレスに行って、まねしてもらえたらな、という感じです。



塚本高史(ミッキー)



イベント時にいってたように手紙書いて、隆ちゃんか、よっしーにUPしてもらったんだろうか?(笑)

http://ponycanyon.weblogs.jp/the3youngmen/

ブッキー&カエラ&クドカンの「任天堂ゲームボーイミクロ」のCM

http://www.nintendo.co.jp/mario20th/media_gallery/index.html

三人のメッセージも

http://www.nintendo.co.jp/mario20th/20th_special/vol2/index.html

堀ノ内に、本店がある有名らしい「らーめん土佐屋」が長岡にもあるというので、「逆境ナイン」をみた後に食べようと思っていました。そしたら、なんと映画館の隣にお店が。

探すこともなくすんなり。



  せあぶらチャーシューメン



うわ~うまっ

チャーシューもやんびゃ~よとけるとける

上越では、ほとんどみられないせあぶらチャッチャッ系。

最初は本当においしいのだけれど、だんだんせあぶらが、もたれてくる。

チャーシューにしなきゃよかった。食べれないよ

でも、うまいのは確か


このページのトップヘ