(smile)。

只今、King Gnu、米津、ドロス、中村倫也、成田凌に興味津々

2005年07月

昨日の、バク天みましたか?

ハードゲイのレイザーラモンが、テレビジョンの表紙を飾りたいと、表紙撮影中の「いまあい」3人に会いに行き、あの手この手を使って表紙にうつり込もうとするもの。



ハードゲイが成宮くんと遭遇ですよ

TBSって・・・

オレンジデイズでも、「ゲイだから」って台詞あったみたいだし。

成宮くんをおもちゃにしてる?

私は、ハラハラDOキDOキ

みてられなくて、目を手で覆って指の隙間からみたさ。



ラモンのろうそくみて「SM用ですか?」っていっちゃうし。

周りは結構微妙な空気だったと思った。

テレビジョンの人は表紙に入るのダメってことだったのに、成宮くん優しくて、「僕は面白いと思います」っていうもんだから、8月17日発売号のテレビジョン表紙にコラボ決定?らしい。つうか、本当に許されたのかな?まだ疑いの目。

カミングアウトもしてるわけだからきっといろいろいわれるのわかってて、すごいよな~。

とりあえずチェックしとかないと。



今日の「いまあい」は面白かった。最近は、成宮パパも見慣れてきた。

パパを演じててもいやらしいくらいセクシーオーラがみえる。

おさえめな演技だからこそ、ますます色気が感じられる。



そういえば、明日のいいともかたせ梨乃さんですね。

2丁目時代成宮くんがかわいがってもらっていた?らしいから、次は成宮くんかな?

ってこたぁないか・・・


昨日の僕らの音楽ひどくない?

確かわたしゃの記憶が確かならばSMAPってさ~5人組じゃなかったっけ?

えっ?もしかして2人組になったの??



2人しかでないなら、堂々とSMAPという看板かかげるのはやめてくれ

絶対だまされた人わたしゃだけじゃないはず。

僕らの音楽のバカバ力バカンス

そして、そんなくらいで怒るわたしゃはガキガキ稲垣



BANG!BANG!バカンス!クドカンとSMAPの意思の疎通があまりなされてなかったようで、歌う人間違ってて�gくんがボケまくってる事になっててある意味面白いですね



来週はクレイジーケンバンド&長瀬くんですね。

ケンさんと長瀬くん二人で「トランジスターGガール」歌ってたけど、かっこよかった。


みてきたのだよ「姑獲鳥の夏」

う~ん

原作も未読で、おつむの弱いわたしにゃちょっと理解できないとこが、ちらほら。

最初は、ひきこまれたんだけど、途中から・・・時間がながく感じられました。

堤さんの謎解きもいまいちよくわからなかった。なんかわかるんだけどわからない。

謎解きの謎解きが必要でした。



ま~この映画最初からそんなに期待はしていなかったので、思ったとおりって感じでしょうか。

役者さんたちに問題は何もないと思いますし、きっと原作だって面白いのでしょう。

監督がいけないのか?はたまた脚本か?

多分私のおつむの理解不足がいけないのだよ。

もっと原作読んで理解したまえ私



堤さんの長台詞は素晴らしい。難しいことをよくあんなすらすら。さっすがです

いしださんは浮世離れしててはんぱね~でやびゃ~くて、おやおやおだやかじゃないね~って感じでした。(ただ単に、トータルテンボスのギャグいいたいだけです。)

京極さんが、まさか最後のあの人だったなんて。気づかなかった



同じ京極さんの「嗤う伊右衛門」は原作を読んで面白くて、でビデオでみたんだけど、やっぱり微妙でした。京極作品はやっぱり映画化は無理なのかな?

こういう作品は小説として読むからいいのであって、こういう世界を映像で表現するのはなかなか難しいですね。ま~これは京極作品だけにとどまらずですけど。

でも、その京極作品で田辺誠一さんがやった「怪」シリーズはどれも面白かったんだけどな~。

○新潟では昨日から「H2」再放送が始まっていた件について



○高校野球新潟大会決勝戦は白熱したすごい試合になったのはいいけど、そのせいでたかすぃの「徹子の部屋」が放送されなかった件について

ちなみに明日10時45分から放送



○「鶴の間」が12日遅れで放送される件について

ちなみに8月7日11時から 河本出演

このページのトップヘ